良い性格だから、みんなからあこがれているのね!もっと心を開いて、みんなと仲良くできることを願いますよ。フレーフレーみんな!
-
3
2958位 ?
良い性格だから、みんなからあこがれているのね!もっと心を開いて、みんなと仲良くできることを願いますよ。フレーフレーみんな!
いやあ、こんな素敵な楽し知世界初めてみました。早く両思いになって、結婚してほしいです。応援してます。
うわあ、熱い素敵な時間、課金してでも読む価値ありました!ありがとうございます。若く、深く愛しあってる美しいご夫婦。応援してます。
良かった良かった!体に傷がつかなくて良かった。2人の素敵な思い出に乾杯!
いやあ、イケメンすぎて、ドキドキが止まりません。この顔立ち、お姿を見ただけで、この先の展開が、ものすごく楽しみでなりません。
主人公のお二人を心より応援します。
めちゃコミックには、同じょうな設定のお話がたくさんあります。こんなの世間にはないない!と思いながらも、夢見がちで、ついつい読んでしまします。おおつ!
同業者のライバル登場!!で、すごく楽しみになってきました!いっそ。さつきくんとくっついて、夫婦デザイナーとして、成功してちょうだいな!なんてね!
とても話数は長いけれど、毎日、朝晩、本当にお話を見るのが楽しみで楽しみで、朝晩のルーティンになりました。ありがとうございます。
実は本当は、とても良い人なのかもしれません。なぜに前の結婚では、ひどい扱いを?
この麗しい王子様と国一番の幸せカップルになってほしいです。
なんか、じわりじわりと、くるわ。
五十嵐くんのような素敵な男子クラスメートにいたら学校行くのほんとに楽しみだろうな。
2人が爽やかカップルになれたら嬉しいな!
応援してます。
だんなさまとゆきこで幸せになっていってほしいです。
俺の部下は心の声が騒がしい!【タテヨミ】
008話
第8話