mmmama2630さんの投稿一覧

投稿
124
いいね獲得
28
評価5 36% 45
評価4 13% 16
評価3 15% 19
評価2 15% 19
評価1 20% 25
11 - 20件目/全90件
  1. 評価:4.000 4.0

    好きだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆきかちゃんがありえない!!自分勝手すぎる!!勝手に砂川君との気持ちの差が大きすぎてつらいからやめるって、そんなのわかりきってたことじゃん。好きになってもらう努力してないのに気持ちの差が大きすぎて辛いってもっと努力してから言う言葉だと思う。しかもたけおや大和さんにあれだけ協力してもらって連絡取らなくなるのはありえない!!ちょっとゆきかちゃんのこと嫌いになった。うまくいってほしくない

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヘタレすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    男ヘタレすぎる。何このまま何も言わないで一緒にいれないかって。ズルすぎる!しかもいつまでもダラダラと優柔不断すぎるし、いい加減どうするかはっきりしろって思う。ダラダラして部分が長すぎる

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    絵が下手すぎる

    絵のバランスが悪い。表情も下手。漫画描くならもう少し勉強して描いたほうがいい。素人並みの絵。見るに堪えない。漫画家としてやってくならもう少し絵を上手に描いてほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろ

    ネタバレ レビューを表示する

    死を考えさせられる話。自殺とか考える人は一度踏みとどまってこの漫画を読んでみてほしい。ニャン吉や獣医さんが救われてよかった。早く家族には病気の話してほしいな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    この先生の作品好きだけど…

    この先生の作品好きだけど…この作品はイマイチかな。お互い素直にならなさすぎだし、やりとりが同じようなやりとり何回もだからしつこい。期待してただけあって残念だった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この作者の作品どれも好き

    やっぱりこの作者の物語はどれもキュンキュンする。またもう一度青春時代を送りたくなる。まぁ現実はこんなうまくいかないけど笑どんどん新しい作品生んでください(^^)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    ネタバレ レビューを表示する

    那須っていう瀬尾の同級生性格悪すぎ!!言い方も嫌味ばかりでなんでそんなつっかかってくるのかわからない。こんな人出すより京ちゃんが何で好きになったのか、麻衣子がいつなんで好きになったのか書いてほしい

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    微妙

    ネタバレ レビューを表示する

    日下部君は主人公じゃなく他にもっといい人が出てくるんじゃないかなと思う。主人公は自分の見栄とプライドの為に嘘の彼氏を作るし、ちょっと甘い言葉かけられて彼氏役を捨てようとしたしあまりいい性格じゃない。あんまりキュンキュンする漫画じゃない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆずるくんが誰とでも関係を持つ子になってたのは正直ショックだった。家庭環境のせいでグレてるのはわかるけど遊び人とはまた違う感じのキャラな気がする。幼なじみと再会で恋に落ちて男の方がグレてる物語と定番な話。主人公が性格いいから恋が実ってほしいと思う。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています