4.0
面白い
面白いけど、相葉が出てくる話のとこはイラッとする。仕事しないでずっとサボって言われてもやらない、人より仕事が少ない。何しに会社にきてるんだって思う。なんでとっととクビにしないかと思う。余ったれた人間。働きたくなかったら辞めるべき!!
-
1
34827位 ?
面白いけど、相葉が出てくる話のとこはイラッとする。仕事しないでずっとサボって言われてもやらない、人より仕事が少ない。何しに会社にきてるんだって思う。なんでとっととクビにしないかと思う。余ったれた人間。働きたくなかったら辞めるべき!!
子供の世話より旦那の方が手がかかるし、家事、子育ては女性の仕事と思って手伝わないしそれだったらたくさん稼いできてくれてるならまだ許せるけど稼ぎ悪くて生活キツキツなのに一人だけのんびりされてるの見るとほんとイライラする。こういう人実際にいてほしい
まず表紙の絵が気持ち悪い。いちいち人を殺める理由が意味わからない。嫌がらせをして社会的抹殺をするっていう方がいい。途中で読む気失せた。
なかなか最後の復讐をやらない。だんだん話を伸ばしてる感じがする。旦那がもちろん一番悪いけど奥さんもずっと従順でいる意味がわからない。まず子供が流産した話も言うべきだし、その日から家をでて別居しながら復讐すればいいのにと思った
面白いけど個性強すぎ。初日であんな偉そうな新人入ってしかも教育係は引き受けたくない。パソコンできるのは助かるけどそれだけの実力あるなら他のとこで正社員で働けばいいのになぜ派遣かわからない。自分を無駄にさせないでというくらいなら実力を発揮できる会社に行けばいいと思う。
まず絵が下手。背景とかも全然ないしわかりづらわかりづらい絵。てかこの母親自分の子供が暴力振られてるのに何とも思わないのかな?妹は性虐待受けてるし母親とは思えない。児童養護施設にいって助けを求めればいいのにって思った
せっかく同僚が親切になってくれたのに何で内緒にしてって話を言っちゃうんだろう。義理母は嫁さんのせいにしてるけど、元々の育て方が間違ってるんじゃないの?しかも親友は親友だし、元彼を持ってかれたし、あんまり読んでて気分の良いものじゃない
タイトルから少しHな感じかなと思ったけど少女漫画より。話がだらだらして、あんま面白くない。Hな要素も全くない。ダラダラしすぎて途中で飽きて読むのを止めた
主人公がここまで性格変わるとは思わなかった。パパ活に対して 後ろめたさもあるのに簡単に稼げるからと言って普通のバイトをそんなのとっくに辞めたと、明らかに見下した考えをするようになってちょっと同情してた気持ちが減った。はじめは 家庭環境が貧しくなって お母さんの恋人 もよくなかったからかわいそうだなと思っていたけど、一番初めの出だしから、もう パパ活にどっぷりはまってる感じがした。簡単に稼げるにしても体は売りたくないな。
自称サバサバと言ってるけどただ、人のこと悪く言う仕事できない人間じゃん。なのに外国の偉い人と知り合いとか主人公のいいように話が進んでて面白くない。こういう性格の悪い主人公が自分の思い通りにいかなくて悔しい気持ちになる場面を読むのがスッキリしていいのに嫌なことがあっても結局主人公がいいようになってるから腹立つ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社内探偵