義母は、昔は、可愛かったと思いますが
いつまでも過去を意識した化粧や服装のままで「昔と変わらない私」と思い込んで自惚れて居たら周りが迷惑しますね(笑)
-
8
1189位 ?
義母は、昔は、可愛かったと思いますが
いつまでも過去を意識した化粧や服装のままで「昔と変わらない私」と思い込んで自惚れて居たら周りが迷惑しますね(笑)
この物凄くタレ目な男性が まさかのイケメン枠なのか、見たままのブサイク枠なのか判断が難しい…
ページ数の確保の為か
いちいち前に戻ってから本編が始まるの必要なのでしょうか?
物凄く美人と言う設定らしいのですが地味な平凡顔なのでは?と毎回、思ってしまいます…。
ヒロインの方が ずっと可愛くて魅力的です♪♪♪
カバもですがイケメン扱いの男性陣のタレ目の多さ、何とかなれば もっと読みやすいのですが。
ここまで自惚れが最凶だったら人生、楽ですね。
どうしたら こんなに自尊他卑に出来るのか?
自惚れ話が笑かしてくれますね♪♪♪
恥ずかしいな~(笑)
1話目を読んで無かったらワクワク楽しいラブコメなのに…この世界が良いですぅ
今まで極悪非道だと思って睨みながら読んで居た皇太子が 『自分は、BLでは、無いか』と悩み始めて居らっしゃる!!(笑)
良かった♪まともな人も居る♪♪♪
皇太子糞
サバサバ嫁とモテ系姑~お義母様ったら老眼でしたか~
001話
フリルの悪魔