皆、優しい人達です。
(奴等以外)
-
1
1189位 ?
皆、優しい人達です。
(奴等以外)
とても綺麗で可愛いです♪♪♪
パンを食べたくなりました♪♪♪
やはり…気絶して居る魔獣は、可愛い♪♪♪
また魔獣を可愛いと思ってしまった(お目々、クルクル)
何で弟君も(風邪でも)避難させてあげなかったのかな。
二日酔い…(何となく可愛い気が)
あのロリロリ女、最悪!!
シジー様、カッコイイです♪♪♪
良かった♪♪♪
安心して読めます♪♪♪
幸せになって欲しいです♪♪♪♪♪
傷だらけ聖女より報復をこめて
054話
54話「ここにいるから」&番外編「とあるシジーの一幕」