新幹線の車中、奥さんも浮気相手も物凄くデブになって居ます(笑)
-
7
1189位 ?
新幹線の車中、奥さんも浮気相手も物凄くデブになって居ます(笑)
朝、義母がポーチを忘れて自宅に取りに行っている間に義母の荷物を車から降ろして温泉へ出発するべきでした。
目的の為なら嘘も平気な義母、最低最悪ですね。
髪もボサボサで1人残らず地味だな…
有り得ない程、身勝手で嫌な奴等でしたが あの人達の事を知れば味方したくなりました。
以前も投稿したのですが本当に最初の1話を読んで無ければ可愛いラブコメなのに…でも楽しい♪♪♪♪♪
不穏な事は、有りますが幸せになって下さい♪♪♪♪♪
物凄く物凄く物凄くスッキリしました♪♪♪♪♪
良かったです♪♪♪♪♪
うわぁ!!気持ちの悪い親子、キモ過ぎます!!
こんな奴等と血が繋がって無くて本当に良かったです♪♪♪
必ず東郷家で幸せになってね♪♪♪
旦那さんは、この物語の天使です♪♪♪♪♪
奥さんも大好きです♪♪♪♪♪
こんな義母、遠距離に捨てて来て良いのでは…
泣き寝入りせず義母にダメージ与える お嫁さんも天然優しい旦那さんも物凄く素敵です♪♪♪♪♪
セイサイのシナリオ
021話
21話「尾行」