チュートリアルの次は…?(°▽°)
-
0
8227位 ?
チュートリアルの次は…?(°▽°)
追いかけられるのって恐怖よね…
魔具がどうなる?わくわくするね!!
ツキマルさんの貴重なテンパり姿だ…(震)
結構ピーキーな能力じゃないか…?
立ち回りが大変そうだなぁ。
盛り上がってますねぇ!!畦道くんかっこいいね
自己肯定感が低いと自分の能力が低く、低く見えてしまう。だから隠しているんじゃなくて、大したことないと思っているだけ。なんじゃ…?
くるしゅうないの顔めっちゃタイプなんですケド!?!?
ツキマルさん王の座狙いに?思惑にわくわく!
他の人が頑張っているのを見ると頑張ろうと思えるよね…
出会って5秒でバトル
010話
006 チュートリアル②