3日でクリアはメイドちゃん(仮)ムカついたのね笑笑
ツキマルどんどんやっちゃえ笑!
-
3
8227位 ?
3日でクリアはメイドちゃん(仮)ムカついたのね笑笑
ツキマルどんどんやっちゃえ笑!
殻を破る頃ですかね!
部長の攻撃モードちょっと怖くてかっこいいね。
最後、誤解に誤解が重なりやべえ奴らになってしまった。
カレンちゃんが最後に幸せを感じられて、良かった。
佐々木ハイセは、もう金木ケンなのかね?
んまぁ、黒髪も素敵ね。
男性じゃなかったのね…ハイセに嫉妬でもしてるのかな?
ねこの部下いいなぁぁ…
おじさんなんかなぁ…好き。
異界からきたものは前にも"居た"とかさぁ?
雨が降ってる時にしか来ないとかさぁ?
悪役サイドですかぁ…?
魔物の王様でもしちゃってますかぁ…?!
まだ分からないけど、一つわかる事はめちゃ格好良い男だってことだよねぇ。
ゴリラ、ゴリラと、なんか失礼じゃなぁい??
この世界だと最上級の褒め言葉なのかしら?
だとしてと名前呼びの方が本人は喜びそうだよね…
よっとと、登れよ坂道くん!
俺だけ2周目ガチ勢~強すぎてゲームバランスを破壊した~
030話
第30話