カモられていると思っているのかなぁ?
-
3
8227位 ?
カモられていると思っているのかなぁ?
バカか?いや馬鹿だねお前は
なんやこれ!!ジョウダンかよ…不憫すぎ
聖女は平気かな?
主人公を使い勝手のいいモノの考えているようでなんかキラーイかも…。
休ませてあげてよ。傲慢な女はきらいだね。
案外敵は人間だったりするっチュ
わくわくを感じられたかな?
トイレ掃除のことを出されるとさ…なんかトイレ掃除してほしいから残ってくれみたいな圧を変に感じちゃったよ私は。
最後の小話的なものが可愛い!
人間っぽいじゃろ?(*´∇`*)
ナイス推理〜!!探偵役は犯人になってはならないという暗黙の了解なんて此処には無いのさ!!!
神達に拾われた男
040話
第17話 モーガン商会(1)