このままポリアナに縋り付いてもおかしくない展開なのに陛下は立派な方だ
-
17
157位 ?
このままポリアナに縋り付いてもおかしくない展開なのに陛下は立派な方だ
やだ、なにこの展開…
こんな展開鬼過ぎん?
レベッカ様に雪を届けるって言ってたのに間に合わないの?
やっぱりこっちに戻ってくるとギスギスする
新しい首都だったからこそ皇妃たちも和気藹々と出来ていたのかな
ポリアナまで負傷してしまうなんて。
ルクソスに不運が降りかかる巡り合わせなのか?
待って、レベッカが?
ひとりで残していったから嫌な予感はあったけどせっかくポリアナと良い友情を築いていたのにこの展開はやめて欲しい
山田と西さん、恋の予感か?
この二人なんかイイ!
陛下…ちゃんと止めてやってよ
シーケルが可哀想じゃないか
親からすれば公爵との繋がりが出来るんだから反対するわけないじゃないか
ほんとそれ!シーケルの気持ちもちゃんと確認して!というかアイノ卿はちゃんと告白してから結婚を進めろ!
ポリアナとレベッカの関係好きだなあ
アイノ卿、シーケルの気持ちもちゃんと考えないとダメだよ
皇帝と女騎士
117話
第117話