ポリアナが自覚なくプラウとの外堀を埋めていってしまっている気がする…こうして見ると正直で悪くないじゃんって思うけど以前のシーケルの引っ掛かりが気になる
トリー様のセリフも何やらこの先の暗示っぽいし
なんかあるのかなあ
-
13
157位 ?
ポリアナが自覚なくプラウとの外堀を埋めていってしまっている気がする…こうして見ると正直で悪くないじゃんって思うけど以前のシーケルの引っ掛かりが気になる
トリー様のセリフも何やらこの先の暗示っぽいし
なんかあるのかなあ
自分よりいい男じゃないと許せないと思いつつ自分よりいい男と結婚したら落ち込みそう
それはそうといつどのときもぶつかり男っているんだなあ。女にいちゃもんつけたがる男の性分ってどっからくるんだろう
プロポーズ断ったと聞いたときの陛下の笑顔に笑ってしまった
陛下かわいすぎるわ
レベッカ様意外と苛烈なお方の模様
陛下がやつれた原因はポリアナ本人にあるんだけど…
シーケルがプラウに対して何か引っ掛かりを覚えていたり、今回のナレーションといい、こいつの存在はポリアナにとってのちのち良くない展開を招くってことだろうか。しかしお金目当てってうっかりもらすってアホじゃないのか。男女逆ならよくあるシチュエーションなんだけどな。ポリアナが落ち着いていて男らし過ぎる。
トリー様になんて酷いことを…
実家からの手紙取り次ぐのストップさせるわけにはいかないのか
そしてポリアナがいよいよ陛下以外の男にプロポーズされてしまった…!陛下がめちゃくちゃ取り乱しそうで今から楽しみ!
いつか犬養さんとにも着物着てるとこ見せられるといいね!
平くん拗らせてるけどいい子じゃん
シーケルにはどんな良い男を紹介してもアイノ卿が邪魔しにかかると思う
それはそうと女性陣たちみんなポリアナには一流の男とくっついて欲しがるのね
女が権力を持たないこの世界観で、ポリアナは爵位を手に入れて自立した理想の姿だもんな
つまらない男を選んで欲しくない気持ちはわかる
陛下めっちゃ気にしとるがな(笑)
しかしプラウはプラウで何か問題のある人なのかな?
皇帝と女騎士
108話
第108話