どいつもこいつも馬鹿…って思ったが織子の旦那は何なんだ…そして織子の本心はどっち?
これは動き出していいやつなのか?
-
2
157位 ?
どいつもこいつも馬鹿…って思ったが織子の旦那は何なんだ…そして織子の本心はどっち?
これは動き出していいやつなのか?
そういう職業あんの!?知らなかった!
面白いなあ。クラスの中に一人弟がいるかもしれなくてそいつを見つけ出す。そして迫り来る生贄投票の対策を練る。全員1票ずつというのは良い案だな。果たして思い通りにいくのか…
テレジアは聡明な女性だな。マリーアントワネットが出てきたということはフランス革命が迫ってきているということだよな。どうなるのか楽しみ。
見た感じ織子さんも本気のような気はするんだけど…
依存しあってると言われればそんな気がしなくもないし。でもお似合いだしやっぱりクソ旦那なんかと離婚してこの二人がくっついて欲しいと思ってしまう。
弟が教室に紛れ込んでいたりしてな
家族社会って庶民には想像できない世界だな。好きなら嫉妬して当たり前だし妻だって浮気されたら面子汚されたと憤るだろうよ。
すっかりお父さんなんだけど
悪ふざけのレベル超えてる。
きっかけは入山かもしれないが便乗したクラスメイトもなあ。
主人公は転校生で深く知らなかったみたいだから情状酌量の余地はあると思うんだが…どうなんだろうね?
入山が普通に悪い。
それに乗っかったクラスの連中も悪い。
イジメじゃん。これは先生も病むよ。
自業自得としか思えない。
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
056話
#Extra Edition~経理部の勇さん~(2)