結婚はもっとお互いをよく知ってからしたほうがよいという教訓になったね
-
2
157位 ?
結婚はもっとお互いをよく知ってからしたほうがよいという教訓になったね
なんかカースト上めの人らはえろいこと経験してるから流出されたら困る映像ばかりだけどカースト底辺の秘密はそれと比較すると「え?それだけ?」って感じがした。感覚麻痺してるかもだが。
森若さんファインプレー過ぎる!
こんな女の先輩欲しかった〜。
でも真夕ちゃんも一生懸命な子だもんな。よく頑張った。
おげんの度胸がすごいなー。
かっこいい。
あ〜真夕ちゃん!そういうミスあるあるだよ!誰にだって間違いはある!
真夕ちゃんのキャラってすっごい共感できるし経験あるからこれは読んでて辛い…
でも頑張ってるのすごいわかるし…辛い…
そんなの逆恨みじゃないか。手篭めにされた娘達が可哀想だ。
毎度宦官が恋人になるというのは性愛を超えて結ばれた関係ということなのか。
しかし王様も変に力つけた王妃をもらうと大変だな。
復讐のために(?)悪女になってどんどん出世していくのは見てて痛快。果たしてどんな結末になるのか?
酷いことをする連中がいたものだ…
こんな怪我する目に遭わされる女性たちが可哀想だ。
ヒロインが怖い。頭いいんだろうけど抜け目のなさがなんか…。
欲望の聖女(セイント)令嬢テレジア
017話
第3章 ジャン・ジャック7