ザカリー!!!
登場のタイミングがイケメン過ぎる!!!
やっとビアンカと再会も嬉し過ぎるし早く懐妊報告して欲しい!!!
-
2
157位 ?
ザカリー!!!
登場のタイミングがイケメン過ぎる!!!
やっとビアンカと再会も嬉し過ぎるし早く懐妊報告して欲しい!!!
やっぱり彼氏やばい奴だったのか!
ブログへの誹謗中傷のときいくら消しても無駄だったんだよね確か
おっさんも軽はずみな事しちゃいけない
昔のいじめっこ登場か
いじめっこはかつて自分が怒らせてボコボコにされたのに逆恨みかな?誰にも同情出来ない
最高の展開だった
ザカリーが生きてるってビアンカにも伝わったし
第二王子は家族に見捨てられるどーのこーの言うけどビアンカが1周目でなしえなかったことを2周目でなしえたように自分の振る舞いしだいで変わったものもあったのでは?
女王になるのか〜〜!!!
オデリー王女殿下なら文句なし!!!
かっこいい〜〜!!!
どう見ても愛海に利用されてるんだが
うわ!これまで話してこなかったのにここで??
しかしお兄さんほんといい人だったんだな
ちょっと疑って申し訳なかった
法が機能してない国終わってる
ちゃんと調べろよ
山下さんは自業自得だな
結婚商売
087話
結婚商売(87)