5.0
妖狐の力を持つ婚約者。
地雷を踏んで殺されないように、媚を売ろう作戦が可愛い。
表紙イラストから、オオカミだと思っていたらキツネでした笑
-
0
60079位 ?
妖狐の力を持つ婚約者。
地雷を踏んで殺されないように、媚を売ろう作戦が可愛い。
表紙イラストから、オオカミだと思っていたらキツネでした笑
婚約破棄されたけど、もっと良い人が助けてくれる。ファンタジーラブロマンスに有りがちではあります。
なぜ皆んなイライザの言葉を信じるのか?
イライザは何故アリアばかりを狙うのか?
転生物だとヒロイン補正とかありますが…
無料分まで。
好きなゲームに転生、死亡フラグを回避するべく奔走する。
良くあるパターンではありますが、オリジナリティもあり内容は面白い。
ただ、どうしても8歳には見えず…なんだか混乱します…
シャーロット、良く言えば「純真無垢」「ピュア」なヒロインなんだけど…
まぁ、「常識外れ」「世間知らず」と言えなくも無い。
そんな規格外な発想やストーリーなので面白いです。
子竜も可愛いし、周りとの掛け合いも面白い。
呪いで猫にされて、呪いを解いたらハッピーエンドって良くありそうな展開ですが…
妹の悪女っぷりが度を越してるし、王太子の猫好きもズバ抜けてるし、色々予想外で面白いです。
双子ちゃんが可愛い!!
髪色で判断される世界。
王子なのに髪色により冷遇をうけ、それを当たり前と思っている。
少なからず、王子達に気を使う使用人が居なかったのかと、不憫でならない。
同じように髪色によって嫌われてきたジュリアだが、ジュリアとの出会いによって、王子達は元気に子供らしく育ってほしい。
無料分まで読みました。
王子と出会う前で終わりなので続きが気になります。
動物達がお話ししているのは可愛いです。
ただ、所々ツッコミどころがあり設定の甘さが感じられます。
絵は綺麗で可愛くて良いと思います。
猫ちゃんも可愛い。
ただ、他の方のレビューにもある通り、レースやフリルなど線が多くて目が疲れます…
転生逆ハーレムですね。
確かにイケメンばかりの世界って感じですが、個人的には医者のおじいちゃん先生がコミカルで可愛いと思います笑
兄弟が婚約者って設定はちょっとなぁ〜と思います…
だいたい、ヒロインが貴族(お金持ち)と結ばれるパターンが多いですが…
かっこいいけど貧乏貴族なベルナール、可愛くて健気なアニエス。
コミカルな要素もあって面白い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!(コミック)