4.0
無料分まで読みました。
4回も結婚に失敗。5回目はどうなる?
ルーズベルト伯爵ともうまくいかないのか…と思ったら何かすれ違いがありそう。今後どうなるのか?ってとこまでです。
-
0
60038位 ?
無料分まで読みました。
4回も結婚に失敗。5回目はどうなる?
ルーズベルト伯爵ともうまくいかないのか…と思ったら何かすれ違いがありそう。今後どうなるのか?ってとこまでです。
裕福な家で何不自由なく生きてきたのに、急な転落。自分も怪我を負ったのに弟の為に働きに出て。
これから良い方に展開していくのでしょうが、居た堪れなくなってしまう…
お兄ちゃん達は末っ子のミリィにメロメロ。
お兄ちゃん達もかわいい。
個人的にはゆっくり進んで、赤ちゃん期が長いのが良い。
そして数年後…みたいに急に大きくならないで欲しい…
たこ焼きが美味しい、日本食が懐かしいっての分かるんですが…
焼き魚と生クリームって、この世界の普通の料理ってどうなっているんだろう…
絵がキレイ。王国を追い出されてからのフレメアが幸せそうでなにより。
偽物の聖女も早々に暴かれて、フレメアに助けを求める。
ただ、助けた後もキッパリと王国と関わりを断ち切ってスッキリする。
淡々と物事が進むので飽きずに読めるし、面白い。
悪徳というか、出来すぎて周りと馴染めない。頭が良すぎて周りが理解出来ないだけ。
妹と婚約者に疎まれるのは分かるが、魔法師達も協力ってこの国この後大丈夫?
幼女姿の等身がもう少し幼く見えると良いなと思ったり。
☆でランクが決まるけど、☆の数=能力値では無いことを証明するアストル。
面白いけど、全てにおいて設定が極端。
☆1は徹底的に冷遇。
アストルの能力値は異常なほど高く見せる。
どれいだった10歳のフェリス。
魔法を使ってお嬢様のアリシアを助けた事で、アリシアと魔法学園に通うことに…
ってところまでが無料なんです。
続きが気になるけど、1話が高い…
そんなにページ数も多く無いので購入には二の足を踏みます。
広告から気になって読んでみました。
まだ無料分までですが、続き購入予定です。
とにかく、絵が綺麗。まさに美麗!
内容も面白いので素晴らしいと思います。
虐げられていたヒロインが幸せを手に入れるという、まぁ良くあるパターンではある。
最初は違和感無く読めていたし、今後の展開に期待していたんだけど…
どんどんヒロインの卑屈で無常識な性格が自分にも周りにも悪影響を及ぼしていく感じ。
すれ違いが起きるのは展開的に問題ないのだけど、なんでその選択?なんでそんな事を?という違和感が増えていく。
ヒロインへの同情心や今後の展開へのドキドキがどんどん薄れて、途中からヒロインの性格にモヤモヤしながら読んでいる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと