KRZKNさんの投稿一覧

投稿
184
いいね獲得
22
評価5 42% 78
評価4 43% 80
評価3 12% 22
評価2 2% 4
評価1 0% 0
1 - 10件目/全174件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中なんですが…
    最初は良かったんですが、読めば読むほどよく分からなくなるというか…
    分かりにくいと感じました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    精霊が可愛いし、面白いけど…
    外出禁止じゃなかった?
    バラ貰って行ったけど、なんの効果も無かったってことだよね?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵があっさりしてる印象であまり期待して無かったんですが、中は綺麗で読みやすいです。
    個人的に表紙絵より中の絵が好きです。
    とにかく、ノンナが可愛い!!!楽しく鍛錬している表情も、上手くいかずに膨れる表情も可愛い!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    呪いを受けたベアトリクス、両親も最初は心配していたのに結局離れてしまう。
    そんな環境でも楽しく過ごすベアトリクス。
    呪いというより、欲しい力を得れたのかなと思う。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    戦争の英雄を怪物扱い、妻は生贄として貰う。
    お互いを思うが故にってすれ違いから、ハッピーエンドに向かう感じは好きです。
    ただ、ストーリーの割にあっさりした感じがしていて個人的にはハマらなかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルの通り、魔力がないため蔑まれクビにされる。
    貴族に薬草の知識を買われ、王立研究所に採用される。
    表紙を見れば明らかな、ラブストーリーが始まる予感。
    ただ、あらすじにイケメン貴族って書かれててわざわざイケメンて書く必要あったかな?と思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で可愛いいです。
    神から選ばれて、神託を受けて聖女になる…
    神=イケメンなのはファンタジーだなと思うけど、聖女=良い人って訳じゃ無いんだなぁと。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫や犬だけでなく、可愛い動物達はみんなスパイだったのか!!
    ちくわの可愛い、面白いって話だけでなく女性の産後の悩みや葛藤まで描かれている。
    色んな展開があり、面白い。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています