3.0
途中から
良くある「不遇な扱いから契約結婚してその後はハッピーエンドってパターン」かなと思って読み始めました。
最初は、内容も面白くて良かったです。
ただ、途中から難しくて…とりあえず無料分までかなって感じです。
-
0
60079位 ?
良くある「不遇な扱いから契約結婚してその後はハッピーエンドってパターン」かなと思って読み始めました。
最初は、内容も面白くて良かったです。
ただ、途中から難しくて…とりあえず無料分までかなって感じです。
無料分まで読みました。
絵がキレイ。展開も面白い。
エレスティアは可愛いし、ジルヴェストはイケメン。神獣はもふもふで可愛い。
女神や王様は最低ですが…復讐しようとかでは無く
世渡り上手にスキルを上手く使って、異世界で生きて行く感じ。
争い事も少なく、ほのぼのと読めました。
まだ途中までですが、とにかく猫ちゃんが可愛い!
猫に転生したヒロイン、きっと人間になるんでしょ?良くあるパターン。と思い読み始めましたが、とにかく猫ちゃん可愛いし、内容もファンタジー要素たっぷりで面白いです。
無料分まで読みました。
良くある、追放、チート物って感じですが、登場人物達が面白くて個人的には楽しく読めました。
他の方のレビューにもありますが、理解力が求められますね…
私にはちょっと難しいというか、理解できず…
とりあえず無料分までかな。
幼女もリスちゃんも可愛い!!
出会った冒険者パーティーも良い人達。
夢とかリンゴとかチートとか不思議な内容もあるけど、よく分からないからこそ面白いってとこもある
まだ途中だけど、とにかく!ドラゴンちゃんが可愛い!
エレオノーラも前科15犯の悪女とは思えない天然行動がほのぼのとして可愛い。
絵のタッチも好みです。
上手くいきすぎだろ?!って思うけど面白いです。
農業チート。
なによりドライアドちゃん達が可愛いです!
不遇な状況ですが、兄妹で力を合わせて冒険者として頑張って生きていく。
スライムも可愛いし、ほのぼの楽しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様