4.0
冷徹部長が清子だけに優しすぎる。やきもちとか可愛すぎませんか‼︎熱い想いがいつか空気みたいな存在になるのかな。
-
0
33056位 ?
冷徹部長が清子だけに優しすぎる。やきもちとか可愛すぎませんか‼︎熱い想いがいつか空気みたいな存在になるのかな。
タイトルとおり!夢なのか現なのか、妄想の阿久津先輩がリアルすぎて、どこまでが妄想なのか分かりにくいかな
道子の自分の力で人生を変える覚悟が読んでいて清々しいです。恥も捨て周りの悪口にも負けない道子は応援したくなる!
エセンに対するクリフの愛が不器用すぎる。それじゃぁ伝わらないよ。言葉で態度で伝えてくれるだけでいいのに。
楓と律人の政略結婚から始まる。家で愛情なく育った楓が律人に大切にされて居場所を見つける。絵でもう少し感情が読み取れたらもっとおもしろくなるかな。
敵国でもお互いを認める騎士同士の結婚。二人の間に信頼を超えた愛がうまれるのか。レオーネはドレスも似合うけど騎士姿がかっこいい。
お父さんとお母さんが再会できて、誤解も解けてよかった!椿は斗真と湊、どちらのイケメンに笑顔を見せるのか楽しみです。
仕事ができて美人の亜紀。好きな直也となんでも話せる達也のどちらを選ぶんだろう。お父さんの死の謎も関係あるのかな。
絵がとても綺麗で読み始めました。それぞれの策略が絡み合う皇太子の結婚。レイナはどこにいったのか?エレナはカイルを救えるのか?気になって読んでしまいます。
初恋こじらせてますね。先に進めないなら納得できるまで向き合うしかない。とはいっても誰も傷つくのはこわいもんね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら