あれ?なんか絵が雑、というか下手になってる???
直接対決は見応えありました。
どちらにも肩入れできずてすけど。
あ、佐藤さんも味方できないなー。
-
5
340位 ?
あれ?なんか絵が雑、というか下手になってる???
直接対決は見応えありました。
どちらにも肩入れできずてすけど。
あ、佐藤さんも味方できないなー。
おもしろかったー
あっという間に読み終え、もどかしい、続きが気になりすぎるー。
背景がなくて雑というコメントをされている方がおられましたが、確かに絵がいつもと違う感じがありました。私が最も気になったのは金蓮の顔です。雑というか、顔付きが違う、別人みたい。美しさやチャーミングさが失われていた…。
次回には戻りますように。
母娘に挟まれてタジタジ、困り顔!
コミカルな伊達さん初めて見るー
カワイイ
蟷螂会組長の顔、これじゃ誰か分かんないよ。
何話か前、あやかママの顔も相当にデフォルメされてたよね。この作家さんの描く人物、こんな風にたまにかなり歪むんだけど、なんでだろ。人の顔をある程度角度を持って見てみたら、こんなふうに見えるもんなのかなあ…?
美佳の性悪ぷり、小気味よい
憎めない
なんというか、これは、うん、覚醒!
里奈さん、最高
最も信じてるべき人なのに
まんまとのせられて鬼の形相
こんなにこんなに分かりやすい人いない
近づきたくはないけど遠くからは見ていたい人
明日香、度量おおきくてなんてかっこいい
2周目なんですけど、1周目ではそのことに気が付かなかったよ
すごいなー
私も頑張るぞ、と
2周目です。
ほんとのほんとに「チャンス」の出会いの瞬間だったんだーと、2周目なので、感慨深い感じ
愛してるって、言いたい
116話
第116話