まじで、
敵無し幸せワールド!!!
いやー、いいっ。
-
0
340位 ?
まじで、
敵無し幸せワールド!!!
いやー、いいっ。
そうだそうだ!反撃開始だ!
わけわからん娘っ子と、正義の思って一線越えて犯罪してるやばいやつは成敗せねばーーー
橘さんって、“ど”がつく位のポンコツだ〜。
かわいいな。
頼りになるんだか、ならないんだかの2面性がしのさんと同じだね。
深窓の令嬢と御曹司とはこういうものか?
こちとら花澤さんと同じく庶民なんで分かりませんな〜。
イジワルじゃなくて良かったな。
この会社、最悪な人たちしかいないの?
こんな腐ったナスみたいなオトコ、ディスポーザーに捨ててしまいたい。
あ、ナスに悪い例えだったな…。ナスは好き。
証拠無しで、なんで名指しで疑ってくるんだよ。
ありえん。
1秒足りとも同じ空気を吸ってたくない。
写真どころか、現場も見たわい!
うっざい、このおばちゃん。
三枝さん、早く退治退治〜〜〜!
えっ!やだ、人を死なせてはならないのでは…?
取り返しつかないじゃんーーーん。
せめて生きてて、矢野〜!
やばい。
ぶっとんでる。
ネジ、1本どころか、10本単位で外れてる。
関わりたくないって、なる、一般人なら。
そうならないのが極道の令嬢なのかしら?
こんなにか“普通”に見えるのに…。
続きが楽しみ。
あれ?血縁経営しないなら娘の結婚相手を親が決める理由も、ましてや娘が従う理由も、ないのでは?
それどころか社長の娘として入社する必要も、肩身狭く働き続ける必要も、ない。
お二人には、親のセッティングではなく、素で幸せになる道もあったかもね。
あ、屈折してて奥手になってるから、二人の自由恋愛は望み薄かな?
あれ?となると、ぐにゃっと一周回って、親同士が決めてくれて良かったねー、ってことー?
よくわからなくなってきたけど、
思いが叶ってよかった〜!
末永くお幸せに!
面白い!
そりゃ設定に現実味はないけど、なんか腑に落ちるのは人間描写が上手いからかなあ。
いや、ほんと面白いです。
とても楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます〜〜〜♥
40歳で結婚しました。
012話
第6話 -2