出身地を確認しようと、しかも重ねて、するところ、
めちゃくちゃ冷静。
すごい!
遥さん、ダメキャラって何故か思ってたけど、
出来るやーん。
私なら上がって上がって、ようできんだろうなあ。
で、こうちゃん、忘れてたの?知らないふり?
気になるー。
-
11
340位 ?
出身地を確認しようと、しかも重ねて、するところ、
めちゃくちゃ冷静。
すごい!
遥さん、ダメキャラって何故か思ってたけど、
出来るやーん。
私なら上がって上がって、ようできんだろうなあ。
で、こうちゃん、忘れてたの?知らないふり?
気になるー。
う、うたれよわーい!
人間的っていうか、リアルだな〜。
真由美さんと一緒にいたい理由がすごくよく分かった。
吸って吸って癒されてほしいな。
かわいーーー、部長もハイジも。
こんなの、もっと好きになっちゃうよ。
しかしさ、
「男には削られるから結婚妊娠出産はいらない」
っていう発想はさ、
過去、削られてきたから、
将来の可能性を自ら削っていくって、ことだよね?
なんか、二重に削られてる気がしませんか?
しかも!自分の手で!!!
なんか、余計に余計に腹立たしくないですか?
部長、そういう意味でも負けないで欲しい。
マルコに発破かけるだけじゃなく、
もし自分も望んでるなら、
過去に部長を踏みにじった男どもに、
自ら白旗を揚げるかのような、もう一回の負け、しないで欲しいな。
簡単じゃないけどね。
同意がなかったような…。
今だと刑法に触れますかね…。
とはいえ、沙羅のキャラ、悪くない。
真っ直ぐで、単純で。
屈折してしまいがちな里奈との間より、
大樹が健やかに穏やかに幸せになれそうだけどな。
なーんか、切ない…。
この先、金蓮が傷つかないといいな…。
既読スルーも作戦の一部に違いなーい!
一樹サイコー
末永くお幸せに♥
やばい、華江ぇ…
ありがとう、
ほんとありがとう
わーーーー
言い訳漫画だなぁと思ってたら、
言い訳がとうとう突き抜けた!
すごいぞ!
うけるーーー
それじゃ、なーーーい☆
お〜同定された〜
ここからどうなるのかしら〜
「私のこと覚えてますか?」っていつか聞くことがあるのかしら?
私なら100%覚えてないだろうなぁ…
私のことを憶えていますか
019話
私のことを憶えていますか(19)