やりたいことがあるだけいいと思う。
けど、動き出さなかったら“ない”と同じだ。
自分で手を動かして作品の1つでも、2つでも完成させてたら、先生だって、応援してくれるかくれないかは分からんが、人の人生にとやかく言わなくなると思う。
というか、言えるもんでもない。
やりたいことがあって、それをやってたらね。
ここまでのとこ、この人生、ほんっとに、やらない人の言い訳、言い訳、言い訳の連続ね。
美談みたく取り上げられてるけど、そうかなー。
いい加減、お腹いっぱい。
-
11
かくかくしかじか
040話
canvas 15(2)