直人〜〜〜〜〜。
ほんと頼れるなぁ。
それとさ、明日香!
おばあちゃんを一人で逝かせたというが、
まずもって!!!
おばあちゃんを一人にさせなかったんだよ!?
そこんとこも分かっないのにガタガタ言うな。
-
0
340位 ?
直人〜〜〜〜〜。
ほんと頼れるなぁ。
それとさ、明日香!
おばあちゃんを一人で逝かせたというが、
まずもって!!!
おばあちゃんを一人にさせなかったんだよ!?
そこんとこも分かっないのにガタガタ言うな。
まあ、そうなるよねー、思春期ってのはねぇ。
近視眼的であることに一切気付かず、
正しさは絶対的で、
それは間違いなく自分にあるという、強い思い込み。
ここから脱することが成長というか、
まあ、世間的に見て“オトナ”になることなのよね。
明日香の場合、
それに向けた物語が今始まるって感じかね。
しかし、「女帝」を読んできた彩香ファンとしては、
いささかフクザツ。
こんなアホっ子、ほっとけー。
クレバーな彩香を見てたいわ。
女が陰湿って…。
作家さん、偏見を煽らないでほしい。
陰湿なのは人間。男も女もない。
この男、最初からここまで、いいところ一つもない。
婚約?結婚?は?
主人公のように、性自認は揺らいでいるが、揺らいでいることを含めて受け止め、踏ん張れているような人が、このレベルの人間を相手にするとは、思えない。
設定として如何なものか?
結婚して子ども持って、
尽くすだけ尽くして、
で、尽くした相手がこの言動ねぇ。
はーーー。世も末。
つまりさ、幸せなんてさ、
あぐらかいてちゃ手にできないってことだ。
が〜〜〜〜ん。。。
毎日無料が突然おわってしまったよー。
ここから課金するのか?
いい質問。
答え:しないな。
ここまでありがとうこざいました!
この際だから、
サラが、爽やか〜に嫌がらせしてくれたら、
かえってすっきりするかもな。
付き合うってなってたよね?
それ、なんで思い出さない?
ようやくここまできたのに、まだ引っ張る、
このまだら思い出し、ウザーーーい!
“飲酒して記憶なくす”パターンの次に
“彼女がいると思い込む”パターンが始まるの!?
もういいって!
小宮さんをまともな大人にしてやってよー。
ちっとも共感できない。
ん?
はるまくんはこの方を好きなんだっけか?
史子さんの話が長くって(か、強烈で)、
すっかりそっちの話を忘れてしまったよー。
女帝花舞
011話
第1巻 第7話 忠告-1