アホ王太子、国王である父親よりクズだぞ😩
婚約者の女の子を大切にできないクズに国民を大切にできるとは思えない‼️
王太子なんて偉そうなこと言っときながら、自分の歪んだ感情をアニエスにぶつけてるクズだぞ‼️
さっさと婚約解消していたら良かったよ💧
-
1
40位 ?
アホ王太子、国王である父親よりクズだぞ😩
婚約者の女の子を大切にできないクズに国民を大切にできるとは思えない‼️
王太子なんて偉そうなこと言っときながら、自分の歪んだ感情をアニエスにぶつけてるクズだぞ‼️
さっさと婚約解消していたら良かったよ💧
アホは子供のころからアホだったよ😂
アニエスの言う王子様は自分にとっての白馬に乗った王子様だわ🤭
王太子だからとは一言も言ってない‼️
アホの勝手な思いこみ😂
子供のころに婚約解消していたら、今頃アニエスには違った幸せ😃💕があったのに💧
確かに浮気する国王の息子なら浮気すると考えるわな😂
イケおじパパの言う通りだわ🤭
それを屈辱だのと考えるアホ王太子は子供のころから性格歪んでるわ😩
アホ王太子はイケおじパパへの憎しみがアニエスに向かったのね😩
子供アニエス可愛いなぁ~(*≧з≦)
そんなに大切なら最初から大切にしなさいよ😤
今更だけどね😩
アニエス優しすぎます😑
やっぱりアホ王太子許せないわ😤
えーーーだから許すの?
違うと思うけど!
心が傷ついた言葉の暴○は一生消えないよ!
アホ王太子に全く魅力を感じないけどwww
はとこの兄様がいいわぁ😍 結婚したい❣️
侯爵家同士だし、隣国のほうが大国、結婚するなら兄様だわ😘
アホと結婚しちゃったし、今更言っても遅いけどねwww
結婚するなら隣国の兄様がいいわぁ❣️
この国に居たくないもの‼️
これで上手くいくのは流石マンガの世界
現実にはムリ
アホは今更何言ってもムリ😑
きっとラブラブになるんでしょうけど、普通は結婚してないよね😂
課金してるから読むけどね😑違和感ありすぎ😑
私はまだアホを信用できない‼️
あれだけの事しておいて、結婚式、初夜なんかあり得ない‼️
きっと元サヤでラブラブになるんでしょうけど、私は納得できない‼️ってお前の意見いらないって言われそうwww
完結まで課金してるから読むけどね😑
どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
040話
第12話(3)