これで上手くいくのは流石マンガの世界
現実にはムリ
-
0
40位 ?
これで上手くいくのは流石マンガの世界
現実にはムリ
アホは今更何言ってもムリ😑
きっとラブラブになるんでしょうけど、普通は結婚してないよね😂
課金してるから読むけどね😑違和感ありすぎ😑
私はまだアホを信用できない‼️
あれだけの事しておいて、結婚式、初夜なんかあり得ない‼️
きっと元サヤでラブラブになるんでしょうけど、私は納得できない‼️ってお前の意見いらないって言われそうwww
完結まで課金してるから読むけどね😑
アニエスよく受け入れるな⁉️
結局アホ王太子は魔法という卑怯な手段とったよね😡⚡
私がアニエスならアホは無視して絶対結婚しないけどね🤣
こんなアホの国がどうなろうと知ったことかだよ😤
アニエスがやられた数々の事ってそういうことだよ😤
アホの気持ちはわかったけどwww
アニエスは王太子妃だろうが王子妃だろうが、お前と結婚したくないって何でわからんかなwww
魔法だかなんだか知らないけど、想いは言葉と行動が伴わないと相手には伝わらないよ😑
傷つけられた心は壊れます💧
今更何言ってもムリ😤
アホ王太子は本当にアニエスの幸せ願ってるなら、アニエスを自由にしてやんな😡⚡
お前さぁ~結局は自分の事だけじゃん😡⚡
「嫌です」アニエス即答www
そりゃそうだwww
こんなアホ王太子の妃になってアニエスにメリットないものwww
アホは己を恨め!自業自得じゃ( ´;゚;∀;゚;)
王太子ダサダサすぎて笑うわwww🤣
アニエスとイケおじパパの毅然とした態度👍
アホ王太子、今お前に出来る事は土下座だけ😂
アニエスぱぱ最高❣️
イケオジ格好いい😍😍😍
アホ王太子、何の反省もしてないな😤
お前さぁ~まずアニエスに土下座して謝れ😡⚡
脳ミソどんなレベルだよ😤
どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
030話
第9話(3)