最悪な国王だな😡⚡
アニエスパパもこんな国王みかぎったら良かったのに‼️
こんな国潰れてしまえ😡⚡
-
0
41位 ?
最悪な国王だな😡⚡
アニエスパパもこんな国王みかぎったら良かったのに‼️
こんな国潰れてしまえ😡⚡
自分のせいでアニエスがいなくなって、アニエスパパに居場所聞きに行くのが屈辱って、どんだけクダラないちっぽけなプライドだか🤣
アニエスパパもアニエスはもう結婚したって追い返したら良かったのに‼️
アホ親子に優しくする必要ナシだわ😩
自業自得じゃアホ王太子😤
アホ親子に婚約解消って言われた時、アニエスパパもすぐに隣国の兄様とアニエスを結婚させたら良かったんだよ😂
あんなアホ王太子お○ってる時間ムダだったね‼️
この時婚約解消していたら💧
だってこんな国潰れますよ😂
国王も王太子もプライドだけ高いけど😂
アホだからね‼️
あ~あ!隣国の兄様と結婚したらアニエスは何の心配もなく幸せ😆🍀だったのに💧
アニエスは何も悪くないけど‼️
「お前は私を信用していない」ってどの面下げて言ってんのアホ王太子😡⚡
アホ王太子お前が話してたら、アニエスだって疑わなかったでしょうね‼️
それは違うな‼️
「こんなことになってるから、自分でなんとかしようとするな、私がこのようにする」って全て話してたら、アニエスだって自分で動かなかったと思うけどね‼️
アホ王太子もっと嫌いになったわ‼️
結局、二人の女性の気持ちを弄んで利用したんだよあんたが😡⚡
別に現場押さえなくても実家帰ったらいいだけ😂
まだ離婚を望んでる私😂
だからアホなんだって😂
「言わなくてもわかってくれる」なんてアホ男の考えそうなこと😡⚡
アニエスもほっといて、実家に帰ったらいいのに‼️
こいつ相当性格歪んでるわ😩
ハピエンじゃなく、二人の別れ、兄様とアニエスの結婚を今でも望んでる私も歪んでるのかしら!
どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
052話
第15話(4)