姉ちゃんスゲー👍
やり過ぎなくらい、やっちゃって下さい👍
-
2
41位 ?
姉ちゃんスゲー👍
やり過ぎなくらい、やっちゃって下さい👍
クソおやじもクソ妹もクソ使用人どもも皆を灰にしてしまえばいいよ👌
タイトルと内容のギャップ
壮絶過ぎてちょっと引いてます
う~ん!何度も読んでるけどハピエン完結はいいけど、何か納得いかないんだよね🤔
結局、国王と王太子がプライドばかり高くてアホだから、こんなにアニエスが傷ついたわけよ‼️
アホ王太子と婚約解消したアニエスの幸せ😆🍀も見たかったような🤔
ハトコの兄様と結婚したらとかね❣️
アニエス恩情なんてかける必要ないよ‼️
アホ王太子も自業自得だから、少しは苦しんだらいいのよ‼️
この国、現国王は早く退位したほうがマトモな国になるな‼️
そんな気分になるかね🤔
アニエスのほうが大人ですな👍
アホ王太子も少し大人になれよ‼️
アニエスが謝る必要ナシ‼️
全部アホ親子が悪い‼️
アニエス、アホ王太子のこと美化しすぎ🤣
ワガママでプライドだけ高いクソ野郎だよ😤
器の小っちゃい男よ😂 ダメダメ野郎だよ😂
宝石少女は涙を流さない
003話
第3話