4.0
心の声が分かっちゃうみのりの能力は、知りたくないことも知っちゃって疲れそう。
でも、獅子塚との関係には良いように作用しそうで恋の展開が楽しみです。
-
0
1293位 ?
心の声が分かっちゃうみのりの能力は、知りたくないことも知っちゃって疲れそう。
でも、獅子塚との関係には良いように作用しそうで恋の展開が楽しみです。
絵が綺麗で読みやすいのですが、登場人物の名前が馴染みがないのでそこが感情移入しにくかったです。
主人公の逞しい姿は好印象です。
マリーアは、武道の達人で1人でやっつけちゃったり意外な能力にクスッとしました。殿下が、弟といとこの恋の為だからって、身を引くのはやり過ぎなような気がしました。もっと賢い殿下が見たいです。
二股かけるような男と別れて良かったと思いましたが、母と姉は、肉親だから別れることができずに厄介。月葉は、いいなりにばかりなるのではなく、もっとはっきりした態度を取ったらいいのに。
旦那さまが不在の生活を満喫していたフィーリア。メイド達との仲もよく自由に好きなことをして過ごす快適な日々が旦那さまの気変わりで一変。それにしても、旦那様の変わりようには驚きました。
強くて賢く美しいローザはエイドリアンには勿体無い素敵な女性です。
借金も返せないでボンクラのエイドリアンに全く魅力を感じません。
恋人と駆け落ちでもすればいいのに。
バーディアが悪役令嬢としての役割を果たそうと奮闘するのですが、
その様子を冷静に分析するセシル殿下の心の声が面白いです。
美月が誕生日に楽しみに用意していたホテルが、酔って記憶をなくした副社長のために。
折角、楽しみにしていた誕生日が台無し。2人の関係は今後どのようにして距離を縮めていくのか気になります。
主人公は純情で友人想いの素敵な女性ですが、
どうしてヤンキーになっちゃたのか、よくわかりません。
ナギくんを好きになった理由がまだ読めてませんので、もう少し読み進めたいと思ってます。
昔の身分制度は女性が同義のように扱われて読んでいて切なくなりました。
救いは、主人公が明るくて友人が側にいることです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エスパーな私が上司と結婚することになりまして