Nycoさんの投稿一覧

投稿
325
いいね獲得
63
評価5 88% 286
評価4 10% 34
評価3 2% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
241 - 250件目/全289件
  1. 評価:5.000 5.0

    エソラの真っ直ぐな性格に好感が持てます。
    エソラの母親は相模とどのような関係があったのか気になります。
    遊郭でエソラと遊女達との交流も見どころです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    2人の気持ちが通じ合ってコレから障害がなく歩める。コレでおしまいめでたしめたし。
    と思ったら、最後に不穏な動きが。
    2人にはまだ困難が続くの?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高校生からしたら、20代の先生って大人っぽくて憧れちゃう気持ち分かります。
    生徒の恋心に対して、ここは教師として自制してほしい所です。
    でも、恋に発展しちゃうんだよねきっと。
    禁断の恋がどうやって発展していくのか今後の展開気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優しく家族思いなクレアが家族を助ける為に後妻を覚悟で嫁ぐ決意をする所が切ないです。
    父親しっかりしろって思ってしまいました。
    ダミアンの虫除けになるためニセモノの恋人として役目を果たせるよう頑張る姿は健気です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    容姿の良い娘を遠ざける頼久の闇の深さを感じます。
    その闇を八重がどうやって癒していくのか楽しみです。
    八重の姉のイジメは酷いですが、思春期の姉が美しい妾の妹に優しくできない気持ちも理解できます。
    きっと、嫉妬していたのでしょう。イジメは良くないですがね。
    まだ、読み始めです。コレからの展開楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きな人の前でハンバーガーが食べられない.
    ハンバーガーって大きな口開けないと上手く食べられないから。
    ユウの乙女心がかわいかった。
    そんな気持ちになっていたこともあったよなー。
    今では何も気にせずに大口でハンバーガー食べてる自分に、大人になったことをしみじみ感じました。
    青春は戻らないけど、読みながらチョイチョイ昔の自分の気持ちを思い出させてくれるエピソードがある所が好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ベルトルドは、レオーネに失礼ないようにとメイド達に告げたようだけれど、
    それは単にレオーネが敵国の姫だからなのかな。
    もっと別の気持ち、例えば、レオーネに好意を抱いている、更には恋心を抱いているということがあったらいいな。
    2人とも戦場に身を置きすぎてそういう感情に疎そう。
    レオーネの顔立ちがキリリとしていて戦場で戦っていた姫にふさわしく描かれていて好きです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています