4.0
カラー版だわ
モノクロ好きには、また新しい感覚。上司のかっこよさ。絵がきれい。互いにもとめつつも、焦らず結婚までいきたい上司。しかしヒロインはちょっと恋愛ベタなのかな?!それがまた可愛いんですが、、、。スパダリ上司にありがち問題母登場ですんなりいかない。どーなるの。ハッピーでいちゃいちゃしてほしい。
-
0
8070位 ?
モノクロ好きには、また新しい感覚。上司のかっこよさ。絵がきれい。互いにもとめつつも、焦らず結婚までいきたい上司。しかしヒロインはちょっと恋愛ベタなのかな?!それがまた可愛いんですが、、、。スパダリ上司にありがち問題母登場ですんなりいかない。どーなるの。ハッピーでいちゃいちゃしてほしい。
デミアンはクロエに一目惚れ。計画に計画をねってねって自分のものにしようと落とし入れる。それがほんとの愛だとは理解できない。クロエも負けじと気高い返しがまた品もある。事故死を装おう最高の仕返し。なかなかそこまでしませんよ。似た者同士なんですかね、、、。最終、ハッピーになるからよし。ただ、ヒヤヒヤ、ハラハラ、イライラもあり、、ドキドキします。
1度目イネス、皇太子の結婚虐待され自決。2度目イネス、画家と結婚し子供も授かるが逃げるように結婚したことにより自決。
3度目カッセルと顔だけ男前だし結婚相手に選ぶ。色んなことがあり、、、。どうも、1度目の前に(仮に0度とする)カッセルとの幸せな結婚がある模様。こちらはカッセルは戦死か病死。イネスも病死のため記憶にない様子。
0度目で皇太子の嫉妬をかったのかカッセル。イネスへのひねくれた愛が全ての原因なのか。宣教師?!もちょいちょいでてくるキーマン。
自決すると記憶があるまま次の人生を歩むループ。なのかな、、、。深すぎて、、皆さんのコメみながらほほーとなってます。どこに落ち着くのか全くよめません。
とりあえず、カッセルの記憶がまばらで思い出して自暴自棄。イネスへの愛が深いのはわかる!!イネスも自分がおもう以上にカッセル好きなんだろう。もちろん、画家のことも愛してた。どこにたどり着くかわからない。作家さんすごすぎる!幸せであれー!!
全くちがう異文化どうしの結婚。だけど、お互いを好きな気持ちは変わらない。どう気持ちを確認するのか。悩みながら、恥ずかしがりつつも、可愛らしい木隣。2人が面白い掛け合いもあって読んでしまうのです。
渇きを癒せない皇帝と、血で人を癒すヒロイン。Win-Winの関係で愛が生まれるのね、、、。その過程を期待して読んでいます。悲しい末路なのか。
しかし、一人娘だけは生き残った。中身は大人。心の声がなかなか面白い。皇帝もなぜかひかれるものがあったのか、、。殺さず育てることになり、2人の親子の絆が生まれるのでしょうか、、。
手をだしてはいけないと思いながらも気になり読んでしまった。おもしろい。題名のごとく、薬の知識をもつ猫猫が宮廷の問題に立ち向かう。
息子は社長の息子で直属の上司。苦手な相手だが、兄妹となったため?!同居することになる。が、、兄妹以上のスキンシップ。抱き締められたり、キス、一緒に添い寝。ヒロインは男性嫌いのはずなのになぜか上司の行為は拒めず受け入れる。実は好きだったとかくだりがあれば納得なんですがよくわからず話がすすみます。
花屋の家業が傾き、敵視されている?!ホテルに就職するヒロイン。面接から敵視むき出し上司。苦手な上司と直属の上司。お見合い相手もよく知らずに会場にきたのは苦手な上司。同棲することになり、恋からスタート。二人は異母兄弟だとは知らずに同棲、悩みに悩んでいたが、実は面接時から気になる存在になってた(好きよね)とあとで知る。知ったあとはもうゴールまで幸せです。
薬の研究実験で体が小さくなった王子。もとに戻るには時間が必要な様子。秘書にヒロインがなり、助けていくのだけど、波乱万丈。好きになりつつハッピーエンドくるんでしょうか。まだ途中までしか読めてません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら【フルカラー版】