とんがり帽子さんの投稿一覧

投稿
113
いいね獲得
5
評価5 35% 39
評価4 63% 71
評価3 3% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全111件
  1. 評価:5.000 5.0

    夫婦になったエドナとイードンが惹かれあっていく様子がなんだか素敵だなと思ってしまう。
    2人の生い立ち、昔に出会っていたのかも気になるので早く先が読みたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そんなことってあるの?!と思ってしまうほど、つらくなってしまった。絶望するほどの状況から復讐に燃える主人公、妹のどう接触していくのか目が離せないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    旦那さんが最悪すぎる。自分の都合しか考えない、人の気持ちをなんだと思ってるのか、最後どんな結末になるのか気になってしまいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    茶の選定会だと思ったら、うっかり後宮妃の面接を受けることになったヒロイン。茶道楽のヒロインに出会う人たちが惹き込まれていく描写が面白い。お茶を飲む時間はとてもホッとするものなんだなと改めて感じた。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    塔子の素朴さが可愛い。料理も上手で、ビールとかも用意していいタイミングで出でくることに心地よさを感じている枦山の心境の変化があるのかないのか・・・恋に発展するのか気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美男美女カップルで、ビジネスのために結婚したのはいいけれど、嫉妬してるの?的なシーンもあったり、本気で好きになりそうで続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハルコさんのいきなり話しかけてきてスーッと入り込んできたり、はっきり物申すところや豪快さが見ていて爽快です。いろんなところに魅力を感じます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    澄ちゃんのピュアな所が可愛くて。イケメン上司も優しく手ほどきしてくれるなんて。
    無料分一気に読んでしまいました。早く続きが読みたいです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かろりさんと青井くん付き合ってるんだ?!続きが読めるのが嬉しいです。
    かろりさんが青井くんに諭すようなところ、育ちが良くて人として尊敬でき、すてきだなと思います。
    2人の愛の行方が見逃せません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています