とんがり帽子さんの投稿一覧

投稿
113
いいね獲得
5
評価5 35% 39
評価4 63% 71
評価3 3% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
91 - 100件目/全111件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元は、両思いだった2人。ここからどうなるの?どこかほんわかしながら安心して読み進めて行ける漫画です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    家族なのに

    ネタバレ レビューを表示する

    家族なのに、母と姉が思いやりのかけらもなくて酷すぎます。軍神は優しくて、ヒロインを大事に想う気持ちがひしひしと伝わってきます。無料分だけじゃなく、続きも読みたくなりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どうなるの?!

    ネタバレ レビューを表示する

    ポジティブな気持ちだけのいいとこ取りな恋フレの状態でい続けられるのか、やっぱもっと相手に愛されたいって欲が出てくるのではないのかなと、続きが読みたくなりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    ひどい彼氏に、変な噂まで立てられても、健気に前を向くヒロイン。どうか今度は優しい彼氏をと、ついついおばさん心で応援したくなりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    陽芽ちゃんの食べっぷりが♡

    食べっぷり最高!こっちまで見ていて幸せになりました。
    陽芽ちゃんの醸し出す雰囲気がみんなを惹きつけるんだな〜、幸せになってほしいなと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    桜宮さんがかっこいい!
    砂羽を想う気持ちがストレートすぎて、男らしいなと思いました。このまま両思いでいられますように。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きなのに

    お互い好きなのに、ヒロインがその気持ちを抑えようとして、自分の気持ちに正直になってほしい。どうかハッピーエンドになれないかと思ってしまいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    このまま付き合っちゃえ

    ネタバレ レビューを表示する

    秋穂くんがイケメンだし、性格もいいし、ヒロインとこのまま付き合ってくれたらいいのにって思います。しかもいいところのお坊ちゃんなのかも。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいところでやってくるなんて…

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかんだ言ってお互い好きなんだから、このまま仲睦まじく暮らしてほしいなと思っているところに、あこがれの人が。続きが読みたいので課金しようかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンドで終わってほしい

    司に愛され、どんどんきれいになっていく主人公。どんな展開が待っているのか楽しみで仕方ない。
    最後はハッピーエンドで終わってほしいと思う。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています