5.0
あまり歴史のことには詳しくないが、面白くてハマってしまう。登場人物の性格や特徴も細やかに描かれていて、また勢力図なども見えてきて続きを読みたくなってしまう漫画。
-
0
95534位 ?
あまり歴史のことには詳しくないが、面白くてハマってしまう。登場人物の性格や特徴も細やかに描かれていて、また勢力図なども見えてきて続きを読みたくなってしまう漫画。
公爵が変態すぎてびっくりしたが、その他登場人物も個性豊かな人たちが出てきて面白い。なんだかんだ惹かれていくヒロインと公爵との行方見守っていきたい気持ちになった。
付き合うというのか、縛りではなくほんとにお互いを思いやれる気持ちに変化していくところがなんとも言えない高校生カップルの甘酢っぱさを感じる漫画。
いいチームワークと言っていいのだろうか。
こんなふうに喫茶店を仲間とできたら楽しそうだなと思う。人の温かさがいいなと思い出させてもらえる、ほっこりさせてもらえる漫画です。
皇宮の話って、面白いです!
皇帝と翡翠が両思いになるのかどうか、いやもうなってるのか?!モテモテ翡翠の行く末も気になります。
主人公は整形に満足しているが、それで良かったんだろうか?
会社の女性陣からはあまり良く思われてないみたいだし、もちろん好きな人も整形し可愛くなったから付き合っているわけで。いろんな感情が入り混じりながらも、いい方向に向かっていくのならいいなと思います。
お着物を楽しむのっていいね!と素直に思えます。
趣味で繋がる人間関係というのもすてきだな〜。
犬養さんのキャラクターも最高☆
無料分読みました。始まりのプロポーズから?が思い浮かびましたが、奏飛さんと籍を入れて新たな家族でどう幸せになっていくのか楽しみです。
転生ものと思いきや、ドラマが重ねられていてとても面白いです。途中から目が離せなくなってきて早く続きが読みたいです。
可愛くて素直すぎる主人公と、なんでも屋として依頼されたおじさまの距離感がこそばゆく、でも近くなっていくのが読んでいて楽しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
応天の門