脳天気に見えるユリキアン(笑)上手い。
マディ、ゴージャスですね。
-
5
124位 ?
脳天気に見えるユリキアン(笑)上手い。
マディ、ゴージャスですね。
はい?近所に他の小児科医院ないの?
あー無い地域か。無医村に似た地域。
てかさ、夜中に9度越えて40度近ければ救急車呼んで良いよ。幼児の高熱はご機嫌なら良いけども、愚図る場合は脳痙攣とか怖いからね。
弟の恐怖、2歳前9度越えで寝せてあったが、見張の4歳児の私がトイレ行った隙、合羽着て下の公園で大雨の中、キャッキャ遊んでた。
怒られましたよ私が。ミニサイズだから、便座の中に落ちない為時間掛かるの母親は知ってる。
うーん、流れが青年誌。
サナが幼女化してるのは気のせい?
この漫画家さん、もしかして元々青年誌の人ではなかろうか、女性の身体がね。
上司も紗季の出社前に法務に相談しろよ。
アレックのお供にシリル。
丁度いいよ、ラホズから離れるのは。
子持ちは辛いかなぁ、子供が。
うん、クレームならね。
保養所は本人取ってないのか。
長々と悪いけど実際ある。
ライブの追っかけでチケ取ってすぐホワイトボードに書いといたのに、しかも有給届けも半月前に出してたのに忘れられて、上司が同日社内コンペ参加で前日に問題起きて私に振られて、休みですって言ったら、えーって、コンペのレストハウスからこまめに連絡って、多分無理と踏んだら、やはり連絡無く、遠征先の営業所で電話借り、夕方まで私が記憶で指示飛ばして、ライブ会場の入口横公衆電話にテレカと小銭積み上げてどうにかしました。ライブ関係者に苦笑されてた。結局、ライブ後に関係部署にも確認したら、どうにかなってたけど上司からは1度も会社に連絡無しで、まだ携帯普及前。ライブ前の観光予定全部飛びました。平社員なのに。
俺と彼女の完璧なろくでなし生活
020話
俺と彼女の完璧なろくでなし生活(20)