トルテにタルト
可愛い姉妹♪
(名前、どっちがどっちだか、こんがらがる……)
-
0
2654位 ?
トルテにタルト
可愛い姉妹♪
(名前、どっちがどっちだか、こんがらがる……)
なんか可愛いのが出てきたぁ~!!
「手軽さ」を求めるこの女がどうやって「聖女」になるつもりだ?
この作品、シャロンの「聖女」への道、かな?
王妃教育は王妃様に認められる程度できているのだし
最終的にこっちかあっちの国の王妃になる、かなぁ。
こっちの馬鹿の弟はどんな人か、楽しみだ。
男の側にいるために努力する覚悟があるのかと見直したのも束の間
「お洋服が汚れる」
―――うん、やっぱりね。
かあちゃん、こえ~~~!
何でこんな厳しい母親なのにぼんくらになったんだ。
それにしても
シャーロットを「都合の良い手駒」にするのを
公爵家も王妃も許さんだろ。
ここまで言っても理解しないとは
この二人、頭ヤバ過ぎじゃね?
この「おまけ小劇場」が楽しみだったなぁ
指導という名の虐待し続けられていたから
貧相な容姿でオドオドビクビク
能力があろうとこれじゃあ無理だろ
第2王子
騎士団
ん?
もしかして???
ヒロインの馬鹿婚約者&兄姉たちの能力って
ヒロインの「お願い」で与えられていたモノ
という事は………
面白くなりそう!
思わず
「出たぁああああ!!」
と叫んでしまった。。。
回復職の悪役令嬢
045話
エピソード18 マナ喰い(1)