無料分増えたからまた読み始めようかと思ったけど
ひでぇな、絵
苦痛なんだけど
それにピンク頭、まだこんな感じなのか
これまたイラつく
もう諦めるか
面白かった分、残念だ
-
0
2654位 ?
無料分増えたからまた読み始めようかと思ったけど
ひでぇな、絵
苦痛なんだけど
それにピンク頭、まだこんな感じなのか
これまたイラつく
もう諦めるか
面白かった分、残念だ
母親がエミーリアを嫌っているのは分かっていたけど
かなり酷い虐待していたんだね
折角絶対的な味方になってくれる筈の殿下が
エミーリアを好き過ぎて会えなくなった、とは悲しいな
頑張れ殿下
贈り物へのお礼が無い=届いていない?
と疑うこの殿下、ヒロインをよく見ているね。
ヒロインへの態度でヘタレと思ってしまうけど
有能というのは本当なんだねぇ。
この妹の目的って何?
姉の結婚を潰すだけ? 略奪?
王太子妃候補筆頭なら姉なんか無視しておけば良いものを
両親、初めの頃とは印象が随分と違ってきたね
「毒親」には変わりは無いけど
この殿下は「ジュディス」「ジュディス」言っているのに
「私に会いに来た!」と言い切る妹、すげぇな
この勘違いは両親の影響もあるんだろうけど
道化師としての才能アリだね
アイザックの眼鏡買いに行くのも漫画化してくれ
―――でーといべんと
グレゴーリオ
ぐれの本名?
ぐれの自己紹介編、読みたい
RPGゲームだと
魔法攻撃が効かない魔物・物理攻撃が効かない魔物
がいるけど、この世界では物理攻撃のみ有効な魔物はいないの?
魔法のカバン、欲しい!
皇子様に偽装恋愛を提案します
046話
第 46 話