ミューっておしゃべりではないんだな
いつも余計なこと言わずにノアの心の寄り添っている風なのが愛おしい
-
1
2654位 ?
ミューっておしゃべりではないんだな
いつも余計なこと言わずにノアの心の寄り添っている風なのが愛おしい
公爵家の侍女なのに、レベル低すぎない?
公爵に恥かかせる危険性考えられないなんて
総取り変えしなきゃいけない事案でしょ
婚約者として連れて来たのに執事以外には説明していないのか?
断られる可能性を考えているのかもしれないが
専属の侍女もいないし、勘違い女が勘違いするのもしょうがないような……
他作品の(悪)聖女とかって
危険な戦場や汚い場所に行くのは嫌がっているけど
この救世主、それさえも考えない・気付かないバカなんだね
何で選ばれたの?
う~~~ん?
私は「魔王派」だな
こっちに呼んだのは魔王だし
ずっと側にいてくれたのも魔王だし
元婚約者や聖女の結末が判明した後の
ヒロインたちの最上ハッピーエンドは良かった
ただ、読むのが辛い作品だった
主要登場人物はみんな真面目で面白みがない
聖女はとことん気持ち悪いし
元婚約者は救いようがないほど馬鹿
立て続けに困難が続くから
途中で挫折した
全話無料で何とか終盤読ませてもらって納得したけど
やっぱり途中は読む気になれない
折角内容は良いのに、勿体無い作品だった
精霊は護国聖女にアリエデ国を守る力を与える
アリエデ国は護国聖女を大切にする
護国聖女の張る結界でクラフク国の王族はアリエデ国に入れない
=クラフク国から守る
父である前国王は息子に伝えてはいたけど
軽く考えていた
で、美人の妃欲しさに契約を反故したと
こんな理由で国崩壊ってくだらなさすぎる
この手の展開で不思議に思うのは
能力が無いのにそのお役目の立場になり替わろうとする事
今後ずっと「できない」になるのって怖くないのかな?
期待値が高過ぎた反動でがっかり具合が多きすぎた、と
それは気の毒と思うけど、だったら正式な手続きを得て婚約者を変更すれば良いだけの事
冤罪を負わせて断罪したのだから自業自得としか言いようがない
てか、頭痛で済むなら嫁が美人で喜べよ
一番の望みが叶ったんだから
肉体から魂を分離させて人形に移植する
病気やケガで重症重体になった時、
優秀な頭脳を残すのに利用できそう
金持ちからの依頼で金儲けとかにも
でもそれは「人間」じゃないよな
黒幕ドラゴンを育てることになりました
069話
第 69 話