皇帝が強欲の化身みたいな作品が多いせいか
優しいマトモな人だと新鮮だ。
-
6
2654位 ?
皇帝が強欲の化身みたいな作品が多いせいか
優しいマトモな人だと新鮮だ。
エイドリアンが正にそんな状態だけど
そういう風にしたって事?
―――えっ?
何だこの展開……
この男二人の区別がつかない
友人の髪が長いからリボンがあるかどうかを確認するようにしている
けいやくふりこう
って何だろう?
精霊とか神様との、国を守ってもらう契約でもあったのかな?
子孫とか愛し子が聖女
素敵なお話、ありがとうございました♪
この手の作品って
ヒロインを不幸にした元凶とヒーローの攻防が長々と続き
勘違いからのすれ違いで両片想いとなって焦らし
略奪を目論む女の嫌がらせにイライラし
結果、話が進まないのも多い中
ホップ!ステップ!!ジャンプ!!で気持ち良く進んで完結は珍しくて嬉しい
こういう作品、増えて欲しいなぁ
ここで一区切りついたし
この後はまたよくあるような不愉快な展開になりそうだし
撤退で良いかもな
つーか、何であんな実家に挨拶に行くの?
行く必要性無くない?
ホント、1話が短いな
これなら予告編だけ見てればこの作品のほぼ内容が理解できる
最近の、海外王室のスキャンダルって恋愛結婚が原因かもね
自由恋愛を尊重しての、王室に入る事への理解や覚悟が無い人たちとの結婚が
貴族はお家の為の政略結婚が基本だし
それを考えれば第1皇子との結婚はおかしな事とは思わない
だけど娘の幸せを願った結果が「コレ」とは凄いな
黒幕ドラゴンを育てることになりました
070話
第 70 話