これも予告編で無駄使いしているんだな
-
2
2654位 ?
これも予告編で無駄使いしているんだな
皆様コワい
―――大賛成だけど
この手の作品では珍しくヒロインの実家が金持ちみたいだけど
1着もまともなドレス作っていないのか
このあたりも田舎貴族と馬鹿にされる理由になるな
あっさりバレたね、闇落ち神官に(名前覚えられん…)
色々と不平不満があったところに
加護持ち令嬢が登場したことで
その令嬢を利用したんだろうな。
でもその令嬢だって完璧なわけでは無いから
「元妻」の良いところを思い出して
「現妻」に不平不満を募らせる
結局この男は幸せにはなれない人だな
やっぱりアイザック良いなぁ。
それにしてもエリザベス、自分が女の子だって忘れている……?
ん? 慰謝料、ヒロインが貰えるの?
って事は、貧乏伯爵家の財政もう大丈夫かも?
馬鹿男と結婚しなくても良くなったし
「真実の愛」万々歳じゃん。
ヒロイン、良かったね♪
第1聖女の実力は嘘かも?
そうだとしたら、
第2聖女が王太子の結婚相手だったんじゃ…?
セナちゃんのファーストキス(違う)、
男どもが知ったら騒ぎになりそう
魔王様って見ただけでポーションの効能が分かるんだ。
さすがだね。凄いね。
推しは殿下じゃございません…!!~悪役令嬢、甘攻め溺愛ルートに突入しました!?~
002話
推しのあの子