ん?
リロイ司教、ラスボスかそれの側近かと疑っていたけど
もしかして「良い人」?
-
0
2654位 ?
ん?
リロイ司教、ラスボスかそれの側近かと疑っていたけど
もしかして「良い人」?
ネバエの背後霊がいないだけでこんなにも穏やかに読めるとは
それにしてこのお方、結構な純情さんでありますな♪
素直に追放されたこと以上の「真摯な謝罪」って何?
それにしてもシャロンって貴族令嬢なんだよね。
しかも第1皇子の婚約者になって王妃教育受けるほどの。
……誰も気づかないけど(笑)
お前は背後霊のごとくネバエのいるところに
どこにでも出て来るな
タルトが良い子すぎて
あのバカ女はやっぱり「手っ取り早く聖女になる方法」
教えてもらおうとしているね
その前に「ヒーラー」を目指すこともせずに
それでなれるなら今頃「聖女」であふれているだろうに
普通なら、冒険者として旅立つならばお姉ちゃんと一緒の方が良いんじゃね?
とも思ったけど、レベルが違い過ぎてダメなのか。
こういう部分、面倒な設定だね。
タルトかわえぇ~~~!
展開が早い
でも、先延ばしされるよりは良いね
これがメインではないんだし
え?
まさか本人が治療薬作るの?
回復職の悪役令嬢
063話
エピソード23 パーティ結成(5)