5.0
当時の業界事情が聞ける!
バランスは…みんないずれなることだから仕方ないですよね。
でもずっと描き続けてきた方特有の迷いがないペンタッチすごい。無駄をそぎ落として線がきれいです。
パーツは気になりますが、それ以外はほんとにレジェンドだと思いました。
夢を追いかけてた人にもぜひ読んでほしいです。
-
0
55040位 ?
バランスは…みんないずれなることだから仕方ないですよね。
でもずっと描き続けてきた方特有の迷いがないペンタッチすごい。無駄をそぎ落として線がきれいです。
パーツは気になりますが、それ以外はほんとにレジェンドだと思いました。
夢を追いかけてた人にもぜひ読んでほしいです。
水没した世界で生き残るサバイバルかと、軽い気持ちで読んだら、インパクト大のお兄ちゃんに草
書くの楽しいんだろうな、というのが伝わる顔面です笑
次から次へと斜め上の展開で、作者さんぶっ飛んでました。
大切な人たちを失って、覚悟を決めたお兄ちゃんかっこよかったです。
ションションと元気でね。
後半から一気にSF色が強くなります。
冒頭のあそこはああいう意味だったんだ!とわかると、胸がぶわあっーと熱くなります。
SF少女漫画として革新的だったんだろうなあ!!
ゆったり日常ギャグ漫画を、いい体したイケメンが繰り広げるだけかと思いきや、
巻き足練習①で、ようやく巻き足できるようになって、
先輩たちがプールに飛び込んで喜んでくれるシーンは泣いた…
ずっと練習に付き合ってくれたもんね。
いいチームです。
アシベと言えば夏休みの再放送のアニメを見てました!
完全子ども向けアニメ、というわけでもない作りが好きです。
会社の人たちメインで、ゴマちゃんがあまり出ない時もあったり、
中華屋さんや、先生、ネパール組も面白いー!
整くんの言う男尊女卑的ことへの疑問は概ねスッキリする。
言ってくれてありがとう。とも思う。
でも犯人が激高するかもしれないのに、言って大丈夫なのか毎回ヒヤヒヤ笑
我路くんとどうなるのかまだわかりませんが、
整くんの支えになってあげてね。
本編よりも日常感あふれていて
学校生活が大目に見れてうれしい!
パッと読める短さがちょうどよく、
短編のようにサクサク読めるため
外で少しだけ読むのにも向いてます。
放課後にいつもの場所で、
ただゆったり過ごす2人のお話です。
まじで動きがない。
家に帰る時間まで、だべる高校生そのもので
先が気になって読んじゃいます。
インド人のサッシーとりんこさんの掛け合いが漫才のようで、クスッとします。
アシタくんが生まれてからは子育て編のスタートです。
がんばれりんこさんサッシー!
北斗の拳にいるモヒカンのヒャッハー!
肩パッドを付けて襲いかかるも、ケンシロウに毎度やられる雑魚。
彼らに焦点を当てた作品です。
拳王軍に入った新人くんが、血しぶきを見てもあまり動じなくなっていくのが、
一番サイコパスな気もします笑
お腹抱えて笑えます!おすすめ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴールデン・エイジ