何故!?屋根裏に閉じ込める!?
普通に地下牢が妥当じゃない?
水1滴も与えないって罪人扱いだよね。
皇帝はやり過ぎだと思うし
兄は相変わらずの自己防衛…
嫌な一族だ。
-
0
205位 ?
何故!?屋根裏に閉じ込める!?
普通に地下牢が妥当じゃない?
水1滴も与えないって罪人扱いだよね。
皇帝はやり過ぎだと思うし
兄は相変わらずの自己防衛…
嫌な一族だ。
黒瀬も金城も上司も同僚も
周りの人達がみんな良い人、優しい世界だ…
おじい様のキュン🩷が可愛い〜
おじい様は最初は頑固だったのに、
とても優しくなりましたね。
アーシャ、塩はとても貴重なもの
塩鉱山は大切な役割を果たすのでは?
雰囲気が変わっていようが、
ウィグ子爵は信用できない…
なんかロザリン可愛い〜、陛下といい感じ🩷
怖〜い!
ルドミラ、思ってた以上に怖いよ〜😱
不穏な展開💦
まるで青ひげや〜〜〜ん!!
セイオッドって愛を試すようなことばかりしてる!?
ジェイソンはもう引き際だよね。
前話で、コビーが別荘に軟禁されているんじゃない?
と書いたけど、既に始末されていた…!
セイオッド(ビシャーク?)は
キーサに近づくもの、
キーサに害をなすもの、
キーサが愛するものが気に入らないのでは?
コビーもダニエルも猫もビシャークも、
セイオッドが排除した?
(もし、ビシャークが入れ替わっていたなら
セイオッドが排除された?)
セイオッドの内面が読めない…
コビーに会えて喜んだのも束の間、
すぐに別荘の管理という軟禁状態にしているのが
胡散臭い。
「不快でたまらなかった」のセイオッドの
くしゃと歪んだ顔が恐い😱
バックに描かれてる黒い花✿の不気味なこと…
捨てられたエキストラの逆襲
055話
第54話