最近ずっと陛下とロザリン、
イチャイチャしてるなぁ🩷
ワインをラッパ飲みって💦
そんなことしていいのか?
-
2
205位 ?
最近ずっと陛下とロザリン、
イチャイチャしてるなぁ🩷
ワインをラッパ飲みって💦
そんなことしていいのか?
皇太后とエラは、目の前で陛下とロザリンの
ラブラブぶりを見せつけられて、
どうよ〜〜っ!!解った〜?
陛下が好きなのはロザリンなのよ~!
ひ〜っ💦恐いよ〜😱
またこのギリッ女か〜っ
こんな品の無い恐ろしい鞭使いが
レナートに選ばれるはず無いでしょ!
一難去ってまた一難…💦
こりゃ絶対卑怯な手を使って来そうだな〜
マリアベルは正々堂々と勝って、
クラウディア側をギャフンと言わせてほしい。
大人ルーカス、カッコ良いな〜もっと見たかった。
でも子供ルーカスも可愛くて良い!
この作品の王子たちがみんなタイプが違っていて
ビジュも性格も魅力的に描かれていて
好感度が上がっていくのがワクワクして楽しい!
完結おめでとうございます😊
とても可愛いほんわかムードで終わりましたね。
途中オドロオドロなホラーでしたが
主役3人の性格を表した様なゆる〜いハッピーエンドで良かったです。
絵柄が何となく癒されるゆるふわ系で好きでした。
特にノアとミューのお揃いコーデが可愛くて
この作品の愉しみ方の一つになっていました。
ノア強ええぇ゙〜
レナード卿救出〜!
そして素直になったレナード卿はノアに
愛してると一言、やっと言った✨
死んじゃったら告白もできないもんね!
セドリック殿下が甜菜の種をエドワードに…
なんて気の利く殿下でしょう!
果たして、エドワードに甜菜を育てることができるのか?
頑張ることができるのか?(いやできない…)
今日でおしまいとは?
不穏な…羽島、信用できん奴だ…
カルノとアリョーシャの正装がカッコ良い〜!!
2人ともイケメンで眼福🩷
暴君の秘書官になりました 完全版
060話
第59話