なんかロザリン可愛い〜、陛下といい感じ🩷
-
2
205位 ?
なんかロザリン可愛い〜、陛下といい感じ🩷
怖〜い!
ルドミラ、思ってた以上に怖いよ〜😱
不穏な展開💦
まるで青ひげや〜〜〜ん!!
セイオッドって愛を試すようなことばかりしてる!?
ジェイソンはもう引き際だよね。
前話で、コビーが別荘に軟禁されているんじゃない?
と書いたけど、既に始末されていた…!
セイオッド(ビシャーク?)は
キーサに近づくもの、
キーサに害をなすもの、
キーサが愛するものが気に入らないのでは?
コビーもダニエルも猫もビシャークも、
セイオッドが排除した?
(もし、ビシャークが入れ替わっていたなら
セイオッドが排除された?)
セイオッドの内面が読めない…
コビーに会えて喜んだのも束の間、
すぐに別荘の管理という軟禁状態にしているのが
胡散臭い。
「不快でたまらなかった」のセイオッドの
くしゃと歪んだ顔が恐い😱
バックに描かれてる黒い花✿の不気味なこと…
陛下がイラッとしております!
ロザリン、美しいわ〜
益々綺麗になってきた気がする✨
陛下と並ぶととてもお似合い😊
陛下がハッキリ愛してると告白しましたね!
デリックに…
エラはイマイチ賢く無いのよ。
男爵夫人のアワワワ感が面白い〜
『そういう関係』とは?
ロザリンが何か仕掛けて来た!
エラと男爵夫人にどんな反撃をするのか?
暴君の秘書官になりました 完全版
058話
第57話