一件落着で、王国に平和が訪れると思っていたら
本物の黒幕が出て来た〜!
共和国が虎視眈々と王国を狙ってる。
セドリックなら帝国と協力して王国を護れるよね!
それにしても、陛下カッコ良かった。
マリアベルに何か秘密を授けた様子。
これをいつ使うのか?
伏線になって展開に厚みを持たせてるな〜
-
2
205位 ?
一件落着で、王国に平和が訪れると思っていたら
本物の黒幕が出て来た〜!
共和国が虎視眈々と王国を狙ってる。
セドリックなら帝国と協力して王国を護れるよね!
それにしても、陛下カッコ良かった。
マリアベルに何か秘密を授けた様子。
これをいつ使うのか?
伏線になって展開に厚みを持たせてるな〜
エドワードが与えられたのは
北方の元ダンゼル領、作物も上手く育たない地で
領地経営出来るんだろうか?
エドワードじゃ無理っぽいなぁ…
それに共和国との交易関係を切ることが
できるかどうか気になる。
ダンゼルみたいに利用されてしまうんじゃないの?
一代大公で領地も貰えて
父王に多分に温情を掛けてもらったと思うけど、
エドワードそれ分かってる?
うわ〜っ兄が1番不気味なんだけど…
顔に返り血が付いているように見えるの恐い。
皇帝は無事なのか?
最近、ジェイソン君ちょっと可愛いなぁと
思っていたから、ステラ、誠意にはもう少し優しく
返してあげてほしい。
誠意の欠片もない皇帝たちには厳しくてもいいけどね。
セイオッドが不気味なので、どんな言葉も信用できない…
何もかも疑って読んでしまう…
兄を怒らせると何かが起こる?
兄が不気味…
皇太后は相当腹黒だな😠
男爵夫人の真実の言葉にも耳を貸さないどころか
脅しをかけてきたぞ!
唯一振り向いてもらえなかった茜音さんって、
金城のお兄さんのお嫁ちゃんなの?
今も好きなのかな?
カルノ、照れ照れで可愛いなぁ〜🩵
うわあ、凄い勘違い令嬢が出て来たな〜
どの口が言うか…! 品の無い令嬢ですこと…
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
065話
第18話 3