トゥール陛下は顔麗しく心も綺麗💗
-
2
205位 ?
トゥール陛下は顔麗しく心も綺麗💗
共存共栄、とてもいい!大賛成です!
嫁の今までの戦い方が物語っているよ!
皆んなで楽しく世界を盛り上げよう!!
とても面白いストーリー。
ペレシャティの優しさ、前向きさ、葛藤
腹黒母娘に騙されないでと思わず応援したくなる!!
セレフィがメイド達の噂話を聞いていて良かった。
ペレシャティを助けてあげて🙏
あのドレスをセシリーにプレゼントするのかな?
このおじおばはキツイ制裁してほしいと思ったよ。
でも娘はそんなに悪い人間では無さそう…
ペレシャティの優しさがセルフィウスに伝わった
みたいで嬉しい🩷
ペレシャティはオドオドしているけど、
人の気持ちに敏感で、言って欲しい言葉を
言って欲しい相手に訴えてくれる素敵な人だ✨
5区の王、エンダーさんどんな見た目なんだろう
振りが面白いので、期待!
ああ〜💦ペレシャティ、また死んじゃう💦
そして生き返る!?でも、とっても苦しそう〜!!😱
これを何度も繰り返すの!?
金髪碧眼ズ、可愛い〜💗
嫁の提案面白い!
戦争を起こさせない解決策を持ってくるのが
この話の好きな所
以前も戦わずして勝つ方法を示した嫁
世界征服なんて馬鹿なことと笑う嫁
ストーリーの方向性が好きだ!
ダィテス領攻防記
032話
第15話(2)