ルーが女だと知ってギルの態度がどう変わるか
読者としては、そこの所が気になるけど…
でも今は性別どうこうよりもルーの回復が1番なのよ!!
-
2
205位 ?
ルーが女だと知ってギルの態度がどう変わるか
読者としては、そこの所が気になるけど…
でも今は性別どうこうよりもルーの回復が1番なのよ!!
遠ざかるアタナシアをずっと見つめ続ける陛下の
シーンが余韻があってとても好き…
その後、遠くからメラメラ嫉妬の念を送り続ける
陛下のシーンも可愛いくて好き🩷
セイもカズルもタイプは違うけどイケメンよね〜
嫁の「世界征服なんて世界の広さを知らない者の
言うこと」って、名言だなー
珠子さまは顔だけでなく言葉のチョイスも下品
もはや良家のお嬢様の欠片もない
腐女子全員よだれ🤤だらけ
ペレシャティ、優しいな〜
セレフィの気持ちに寄り添おうとしてる…
ペレシャティが自分が生き残りたいが為に
周りの人達を巻き込んでしまったんじゃないかと
思い悩むところがリアルで良いな。
ヒロインの人の良さが窺える。
金の亡者、おじおば…
この板切れをどう使って2人を懲らしめるんだろう?
みんな頑張って〜!!
行商人ティエン、色々面倒見良さそう
いい人そうで良かった〜!
コミ障の善き魔女のお兄さん的立ち位置かな?
それにしても、黒光りする魔物って嫌過ぎる…
しかも引っくり返るって…💦
詐騎士
054話
第27話(2)