3.0
幸せになれるかな?
他人の心の声が聞こえるって凄く大変そうホントは知りたくないこともあるのに、でもヒロインは悪役令嬢だからそれを上手く使って幸せに向かってる
とても悪役令嬢とは思えないほどの変わりように着々と自分の味方を増やしていく様が気持ちいい
-
0
13201位 ?
他人の心の声が聞こえるって凄く大変そうホントは知りたくないこともあるのに、でもヒロインは悪役令嬢だからそれを上手く使って幸せに向かってる
とても悪役令嬢とは思えないほどの変わりように着々と自分の味方を増やしていく様が気持ちいい
美しくて強い女騎士レオナ。
皇室の忠実な犬として生きてきたのに裏切られる最後を迎えたなんて可哀想
でも回帰転生した今度は二度と同じ道を踏まないよう、上手く皇太子から逃れてほしいハラハラするけど面白いです
私には推しの世界観は判らないけれど、本作のヒロインを見ると相当ヤバいくらいハマる?愛することなんだとつくづく思う。いくらなんでも命までかけるのは異常だけど、そこまでハマるものがあるのが少し羨ましい
神様からの温情で元女帝が美少女に転生した。姿が変わっても頭の中は前世のままだから話し方や態度が女帝のままで笑えます。正義感も腕前も強くとても好き!
ベルンとの結婚で惨めで悲しい最後になったカミーラが回帰転生で人生をやり直すところは良いけど、ベルンへの復讐に執着し過ぎて本当の幸せを逃すんじゃないかとハラハラします。本来は優しい女性だから良い方向に向かうと良いな
アリアとの出会いでユリウスはずいぶん変わりましたね。初めはチャラいだけかと思っていたけどやるときはやる!外見も本当の中身もイケメンで大好きになりました
クエストで読みましたが無料分が9話しかなくて残念と思う程本作が気に入りました
ヒロインの松子さんは心優しくて冷遇されてもポジティブなので好感もてます。こんな女性に憧れる
いやぁなかなか面白いです!凄いスキルを持って貴族に転生しちゃった主人公は優雅にのんびり暮らしたいため能力を隠すが、周囲の干渉が多くなかなか実現できない。男の子で生まれたのに美少女のような見た目で、魔力が多いと男性同士でも結婚が可能で子供も生めるらしいから男達の目線が熱くなるのも面白い設定です
何と言ってもトイレの事情が笑えた!昔のトイレ事情は最悪でトイレットペーパーが無いからお尻は棒に布を巻き付け濡らして拭く、いくら洗っていても所詮使い回しだ想像するに最悪ね
あと主人公の魔法訓練に登場した先生が、筋肉ムキムキの男のエルフなのにオネエ口調なのでギャップが激しい
いやいや婚約しているからといって子供は作っちゃダメでしょっ!て初めは思ってた
でも異世界だし幸せそうだし、こんなのもアリなのかなって思うことにした
内容も面白いしこのまま読み進めていきます
異世界とか冒険者とかダンジョンなどハラハラする作品が多いけど、私は本作のようにのんびりした物語が好き!主人公もほのぼの系で好感もてて安心して読める
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC