3.0
気になってます
タイトルからしてスカッとする展開を期待してたんだけど、無料分を読んだ限りではソコまでなかった。
国のために様々な仕事をこなしてきたのに裏切られるなんてぶちギレて当然。
もっと先を読みたかった
-
0
13260位 ?
タイトルからしてスカッとする展開を期待してたんだけど、無料分を読んだ限りではソコまでなかった。
国のために様々な仕事をこなしてきたのに裏切られるなんてぶちギレて当然。
もっと先を読みたかった
ヒロインが初々しくてドキドキしちゃった
イケメン上司とこんな恋愛できたらなぁ
理想的で羨ましい!ヒロインの心情もリアルに伝わってきて感情移入しちゃう
読み初めてからずっとヒロインの境遇が可哀想でむなしくなります
父親からの差別的な態度や言葉、婚約者の冷たい態度も精神的に堪えます
そんな中で隣国の皇帝陛下との出会いでヒロインが少しでも幸せになってほしい
140話の無料分を読みました
とても読みごたえのある作品です
悪女は2度生きるのタイトルを見てよくあるパターンかと思いきや予想と違い複雑な展開が多く登場人物も多いため何度も読み返しました
内容は面白いし登場人物もキャラがたっていて文句無しなんだけど、全体的に黒が多いため絵が暗くて見にくいと思いました。フルカラーでないのが残念
無料分楽しく読ませて頂きました
確かにパート収入では贅沢はできませんね(笑)私も主人公と同く独り暮らしのパートパート勤務なので生活はなかなか大変です。ただ持病はないので少しマシかな
主人公のように団地に引っ越すのも一つの選択肢として有りですね。本作のように人に恵まれたらの話ですが。
ダンジョン系の作品はあまり読んでないので知らない部分が多く新鮮でした。特にダンジョンマスターの役割や仕事も複雑で何度も読み返した
香水をつけなくてま自分の身体から誕生花の香りがするなんて素敵ですよね。
祖先が妖精の加護を受けたフルール伯爵家の人達はみんな自身の誕生花の香りがするが、長女アイデルだけ香り無しで生まれ辛い毎日を過ごす。しかし大公様との出会いで事態が変わってきたようで面白い展開になってきた。ここで無料分が終わりモヤモヤしてます
ヒロインのお兄様に対する愛情は、まるで母が子を心配する気持ちのようで微笑ましいです。
読みはじめはサクサク読めて楽しかったけど、だんだん展開が遅く感じます
クエストで読みました。
亡国の美しい姫が国民を守るため、敵国の王の趣味のため綺麗なお飾り人形として扱われていた。しかし顔に擦り傷ができた途端いらない物として獣人国の王に授けられる。人間を嫌っている獣人達のなかで、王は姫の品性や辛い過去を知り守るため王妃にした。それは自国を守るためでもあった。
しかし王の近親者の中には王妃の座を狙っている者や、王座と姫までも狙う者がいて気が抜けない展開になっている
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。